☆Firenze ☆Firenze☆

イタリア家庭の食卓☆幸せな日常☆

おすすめ自然派化粧品ブランド「Bottega Verde」・今日の天気

スポンサーリンク

Buongiorno!!! Come state?

お目覚めはいかがですか?

私のひつこい夏風邪は、ようやく熱も下がり、鼻水、咳も落ち着き、久しぶりにスーパーまで買い物に行きました。

バカンスシーズンということもあり、とても空いているスーパー。

開店間際だったこともあり、日焼けしたスタッフ、これからバカンスに行くスタッフが品出しをしながら、レジを打ちながらお喋り。

日本では信じられませんが、とてものどかな光景でした。

 今日の天気 2019年7月18日(木)

最高気温 32℃ 最低気温 17℃ 快晴

日の出 :5時48分 

日の入り:20時52分

時刻 天気 気温 ☂%
  7時  🛒  🛒  🛒
  9時  🌞  25℃  0
 12時  🌞  28℃  0
 15時  🌞  31℃  0
 18時  🌞  31℃  0
 21時  🌙  27℃  0
 24時  🌙  22℃  0

おすすめ自然派化粧品ブランド

今朝、久しぶりにすっきりと目覚め、ゆっくりシャワーを浴びました。

いつもはスーパーで購入しているニベアボディシャンプーを使っているのですが、久しぶりにボディソルトを使用。

気分転換したい時、そして、ざらつきが気になる時に使用しています。

私が使っているのは「Bottega Verde」というブランド。

「MAR MORTO(死海)」シリーズのものです。

Bottega Verdeはよくセールをしていて、私が購入した日も25%+10%クーポンを使って購入しました。

そして、立派tなサンプルセットまでいただいて。

接客もとても丁寧でスタッフ全員感じが良くて、とても親切なブランドです。

フィレンツェで自然派化粧品といえば、サンタマリアノベッラ薬局が有名ですが、

色々な意味でどうも使い勝手が...という方にお勧め。

フィレンツェでは駅の中にあるお店が便利です。

イタリア旅行のお土産にもおすすめです。

www.bottegaverde.it

 

 

今日も皆さんにとって笑顔溢れる一日になりますように😊

 Buona giornata!!!

Grazie!!! Smile!!!