☆Firenze ☆Firenze☆

イタリア家庭の食卓☆幸せな日常☆

大人気!KIKO ・今日の天気

スポンサーリンク

Buongiorno!!! Come state?

お目覚めはいかがですか?

毎日、いいお天気が続いているフィレンツェ。

本当に気持ちがいい!

日中の日差しは夏のようでも、風があり心地よく感じます。

街は世界中から落ち着いた雰囲気の観光客で大賑わいです。

 今日の天気 2019年9月16日(月)

最高32℃ 最低気温 15℃ 快晴

日の出 :6時53分 

日の入り:19時23分

時刻 天気 気温 ☂%
  7時  🌞  17℃  0
  9時  🌞  21℃  0
 12時  🌞  28℃  0
 15時  🌞  32℃  0
 18時  🌞  30℃  0
 21時  🌙  24℃  0
 24時  🌙  21℃  0

KIKO Firenze

最近、日本人をはじめアジアで大人気の化粧品ブランド「KIKO」

家族にお誕生日プレゼントを調達しようと思い立ち寄ってみましたが、恐ろしい人混みで退散。

私が伺ったのは「Via Dei Calzaiuoli店」

帰り道、フィレンツェ駅、地下にある店舗を覗くとガラガラ。

ガラガラすぎて落ち着かないほどですが、こちらの店舗の方が買い物しやすいと思います。

昨日は時間切れで買い物をする時間がなかったのですが、今日も街の病院にお見舞いに行く予定があるので、色々と物色してみよう!

購入したらまた報告させて下さいね。

www.kikocosmetics.com

3連休はゆっくり過ごされましたか?

日本からフィレンツェにお越しの皆さんはフィレンツェを楽しまれましたか?

沢山の素敵な思い出が増えているといいな。と思います。

今日も皆さんにとって笑顔溢れる一日になりますように😊

Buona giornata!!!

Grazie!!! Smile!!!