☆Firenze ☆Firenze☆

イタリア家庭の食卓☆幸せな日常☆

毎日パスタ再開☆スパゲットーニプッタネスカ☆

スポンサーリンク

 Ciao a tutti ❣

   Come state?    

イタリア、私の住む地域は雨が

続いており川の増水が気になります

皆さんのお住まいの国・地域は

いかがかしら?

穏やかな天候でありますように🥰

 

今年になり我が家は

ランチパスタを再開しました

夫と私の仕事時間帯の都合で

火曜日から土曜日は作り置きが可能な

ショートパスタ

二人そろっている日曜日は

ロングパスタ

 

今日はスパゲッティより少し太い

スパゲットーニプッタネスカ

f:id:mariaitalia:20240303205742j:image

金曜日の夕食に使った

タラが残っていたので入れました
f:id:mariaitalia:20240303205806j:image

プッタネスカは夫の故郷ナポリの味

夫も大満足💕

ja.wikipedia.org

毎日同じようなメニューですが

もしよろしければご覧ください

 

2月はあっという間に終り

もうお雛祭り

もうすぐ春ですね

皆さんに幸せな時間が流れていますように

どうぞお健やかにお過ごし下さい😊

 

お読みいただきありがとうございました♡

よろしければ応援よろしくお願いいたします

            にほんブログ村 にほんブログ村へ