☆Firenze ☆Firenze☆

イタリア家庭の食卓☆幸せな日常☆

夏の終わり・今日の天気

スポンサーリンク

Buongiorno!!! Come state?

お目覚めはいかがですか?

申し訳ございません。

昨日のお天気、3日になっておりました。

大変失礼致しました。

さぁ、9月初めての月曜日です。

体調を整え、無理をせず日々を過ごしましょう。

 

 今日の天気 2019年9月2日(月)

最高気温 32℃ 最低気温 19℃ 晴れ、午後一時雨

日の出 :6時39分 

日の入り:19時48分

時刻 天気 気温 ☂%
  7時  🛒  🛒  🛒
  9時  🌞  24℃  0
 12時  ⛅  29℃  0
 15時  ☂⚡  30℃  40
 18時  ☂⚡  28℃  50
 21時  ☁  24℃  20
 24時  ☁  22℃  0

夏の終わり

 

昨日は雷がゴロゴロと鳴り続け、蒸し暑い午後。

夕刻、友人と待ち合わせ、アペリティーボに行きました。

近くで一雨降ったのか、とても涼しい風を感じることができ、お喋りに花が咲きました。

友人が大好きな川辺のお店では、皆、お喋りに夢中。

隣のテーブルのご夫婦はお互いの友人に「やっとフィレンツェに帰ってきたよ~」とバカンスの報告を長々と電話報告中。

愛犬は勝手に川辺を散歩して疲れて帰ってきても、二人ともまだ電話中。

いやはや、改めてイタリア人のお喋り好きにビックリです。

ゆっくりと日が暮れていきます。

そして、太陽が沈み、綺麗な🌙

友人は来週から故郷シチリアに2週間帰る予定。

とっても楽しみだそうです。

私達もついて行きたいなぁ~

 

今朝、朝7時半に外出すると、寒い!

ハーフパンツとノースリーブはもうお終い。

来年はもっと日焼けしたいなぁ~と思う朝でした。

 今日も皆さんにとって笑顔溢れる一日になりますように😊

Buona giornata!!!

Grazie!!! Smile!!!