☆Firenze ☆Firenze☆

イタリア家庭の食卓☆幸せな日常☆

新元号記念バーガーが話題に!

スポンサーリンク

新元号記念バーガーがイタリアでニュースになっていました!

夫が満面の笑みで見せてくれた画像。

「グランドハイアット東京」のステーキハウスで食べることができますよ~。

「ゴールデン ジャイアント バーガー」

www.tokyo.grand.hyatt.co.jp

グランドハイアット東京の思い出

私達夫婦はイタリアに引越す前、東京の親戚、知り合いに挨拶に出かけ、その時にグランドハイアットに宿泊しました。

東京に行ったことのない夫は大興奮。

「まるでニューヨークだ!」とはしゃいでおりました。

そして、友人達とお別れ会をしたのがこの「オークドア」

そんなこともあり夫は今日、大興奮をしたのでしょう。

10万円もするバーガー!レギュラーサイズ2万円!

夫は、もうすぐ日本に行く近所の人に教えてあげよう。と意気込んでいます。

Grazie!!! Smile!!!